風邪でダウンしていたので、2週間もエクササイズを休んでいましたあせる

 

 

ようやく、再開!!

 

 

空の下で風を感じながらの筋トレ・・・あ〜気持ちがいい!!爆  笑音譜

 

 

今日は連日の暑さからぐっと気温が下がり、午後2時で21℃。運動するにはまあまあの気温。

 

 

本当は、早朝の17℃くらいが一番いいかな。明日からは、ちゃんと早起きしてエクササイズするぞ!!

 

 

 

 

しかし、休んでいたせいで、肩の筋力が落ちてしまったっぽい・・・

 

 

6週目、腕立て伏せが9回できて喜んでいたのに、

 

 

また元の回数に戻ってしまいましたえーん 

 

 

でも、見た感じ、上腕三頭筋は、まだ落ちていない様子。ほっ。

 

 

 

エクササイズをやりながら、ふと思ったのですが・・・最近、人生が面白くないなって思っていたのは、多分、全力でやっていないからだ、と。

 

 

43歳の気づき(笑)。

 

 

どんな小さなことでもいいから、いやむしろ、日常生活のさりげないことを、

 

 

全力でやってみる。真剣にやってみる。

 

 

それを心がけていきたいと思いますグッド!グッド!

 

 

まずは、腕立て伏せを真剣にやってみようかな!!