りーゆえんの家常飯@カナダ留学中★☆北京留学→日韓遠距離恋愛→バンクーバー留学☆★

スイス人、アレンのお別れパーティー@Korean restaurant

いつもみんなをやさしい空気で包んでくれた、アレン。彼はスイスのホテルでシェフをしています。

ちなみにアレンの隣のメガネ男子が、私を勘違いさせたリー君。つい最近、コリアンの彼女ができたらしい。


りーゆえんの家常飯@カナダ留学中★☆北京留学→日韓遠距離恋愛→バンクーバー留学☆★

日本人男子、Yuichiさんの卒業記念写真。

クラスの国籍の構成は日中韓+南米(ブラジル、メキシコ)。珍しく中国人が多いクラスでした。

右端にいるブラジル人男子のフェリペは16歳ながら、知識の豊富さに、私はいつも舌を巻いていました。高校は今、夏休みなのだそうです。


りーゆえんの家常飯@カナダ留学中★☆北京留学→日韓遠距離恋愛→バンクーバー留学☆★

Vancouver Christmas Marketにて。
ドイツのクリスマスマーケットを、バンクーバーで!!という催し。


りーゆえんの家常飯@カナダ留学中★☆北京留学→日韓遠距離恋愛→バンクーバー留学☆★

クリスマスシーズンのStanley Parkは、イルミネーションでデコレートされています。

りーゆえんの家常飯@カナダ留学中★☆北京留学→日韓遠距離恋愛→バンクーバー留学☆★

このコリアン男子、ヒュンキは人柄がすごーく男前!!

彼女一筋なので、入り込むスキがないですが、ほんとうに素敵な人です。

右端はブラジル人のマリア、いつもとってもキュート。

りーゆえんの家常飯@カナダ留学中★☆北京留学→日韓遠距離恋愛→バンクーバー留学☆★

クレープのカフェにて夕食。

24日はカフェやレストランは早く閉まってしまいます。さすがカナダ、休むときはきっちり休みます。

このレストランも21時までだったので、私たちはこのあと、早々に帰宅しました。

コリアンやチャイニーズのお店は、通常通り、遅くまで営業しているようです。