今日、ルームメイトが、別の寮へ引っ越すことになりました。


その寮は、学内でもいちばん値段の高い寮です。


新しい部屋は、二人部屋だけど、中で部屋が個別に分かれていて、


居間やトイレは共同で使うタイプだそうです。


プライベートも確保できるし、ルームメイトがいるからさびしくないし、


理想的な部屋だと思います。


新しい寮の快適な環境のほうが、


彼女もリラックスして生活できるだろうと思います。


とってもいい子だっただけに、彼女がいなくなることがショックでしたが、


さびしがってばかりもいられません。私も頑張らなくちゃ。


新しいルームメイト、いつ来るのか分からないけど、


いい人だといいなぁ。