6月24日、エージェンシーを通して、

採用通知書とJW202表(ビザ申請表)が届きました手紙


開けてみると、

おおっ、ちゃんと私の名前が書いてあります~。


あれ、会社名のスペルがちょっと違っています。

私が、申請の書類に、SとCを書き間違えて提出してしまったようですにひひ汗

でも、これくらいなら特に問題はないとのこと。


本文は、英語と中国語で書かれています。

私は、中国語のほうを、辞書と首っ引きになって調べましたメモ


「喜んで通知します。

学習期間は、2006年9月から2007年6月までです。

学校には、これとこれを持って来てください。

9月4日から9月7日までに、到着して手続きしてください。

それより早く来ても寮には入れません。

遅く来るときは連絡してください。」


だいたい、こんなことが書かれていました。


無事に入学が許可されましたチョキキラキラ