【2022】渋谷イベント | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

お久しぶりです(^^)/


もうインスタ中心で

Twitterとアメブロは

低浮上になってしまいましたあせる


久しぶりにアメブロ開いたら

仕様がわからなくてブログが書きづらい。笑


ブログupしなくても良いかな?

…って思ったけど

思い出として記録しておこうと思いますラブラブ




渋谷イベント初日(お昼過ぎ頃)のレポ↓





















↑ヴァンパイアセットは色んな意味で

早くケロドラド様にお知らせしたいwwww


ケロドラド様を筆頭にヴァンパイア盛りを

私はすごく楽しみにしてるのドキドキドキドキドキドキ


次回のイベントも楽しみです音譜


今回お会いできた皆さま、

ありがとうございました〜。(*´∀`*)/