今年のお盆は。 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

 

先日のピク服屋にアクセスしてくれた皆様

 

ありがとうございましたエクスクラメ-ション

 

 

 

着々と皆様のもとに届いてるようで

 

到着報告ツイート&着用画像を

 

見たり聞いたりするのが

 

何より嬉しく励みになっておりますハート

 

 

 

近々、店長からお知らせがありますので

 

次回もお楽しみいただけると幸いです。

 

(o^∇^o)ノ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ピク服屋のお話から変わりまして…。

 

今週はお盆ですねぇ~。

 

 

( ´・ω・`)

今年のお盆は、この状況下なので

 

帰省を断念しました Ã£ÂÂŒÃ£ÂƒÂ¼Ã£Â‚“がーんがーん

 

 

致し方ないこととはいえ。

 

 

ずっと両親にも会えてませんし、

 

大好きだった亡きお祖母ちゃんに

 

お線香もあげられないのかと思うと

 

どうしても気落ちしてしまいます。。。

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

いつも私と妹でしてる

 

お盆の準備から片付けまで

 

両親二人だけでやるのか…とか。

 

ケンカしながらやるんだろうな…とか。

 

想像しただけで心配になりますょ汗

 

 

(; ̄▽ ̄) だいじょーぶかなー。

 

 

 

 

…でも、しょーがない。

 

ほんと、しょーがない。

 

 

 

田舎に菌を持ち込まないように

 

両親への配慮と

 

田舎の小さなコミュニティーへの配慮

 

いろーーーんなことを考えると

 

今年は断念せざる負えませんでした。

 

 

 

そんなわけで。

 

引き続き自粛に努めます。(`・ω・´)ゞ

 

 

皆様、熱中症にお気を付け下さいね~。