3月終了~ | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

久しぶりのブログ更新です汗

 

 

 

先月の東京イベントは

 

ウイルスのことを考え自粛しまして

 

それからずーっと静かに生活してます。

 

 

 

無意味な買い占め行動が起きるたびに

 

気が滅入り。。。

 

 

気づけば1ヶ月近く

 

ブログが滞ってしまいました~。苦笑

 

 

 

 

3月最後の今日は、

 

チワワ忍の病院Day。

 

 

しっかりマスクして、

 

かえるん(にこ)あおいも付き添いです。ぷっ

 

 

 

 

この社会情勢で家計が

 

どうなるか不安もありますが。

 

 

 

健康診断と

 

癲癇の薬が効いてるかの検査と

 

フィラリア抗体検査と

 

それから、薬の処方…などなど。

 

 

忍の採血が1回で済むよう

 

ぜんぶまとめて今日やってしまったがために

 

諭吉がヒラヒラ~っと飛んでいきました…。

 

 

お金~お金~お金~お金~

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

……マジで、ど貧乏。

 

 

 

お犬様のために

 

4月も頑張ります。笑