2020年、あけました。 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

門松

 あけまして

おめでとうございます 

門松門松門松

 

2020年がスタートエクスクラメ-ションエクスクラメ-ション

 

 

今年の干支は、ねずみ。

 

 

新しく自作したねずみスーツ

 

新年のご挨拶です。かがみもちかがみもちかがみもち

 

 

もちろん尻尾もありますよ↑

 

 

昨年は元旦に間に合うように

 

年賀状が書けず。。。

 

 

いただいた年賀状に

 

お返事するようなカタチになってしまい

 

申し訳ありません汗

 

 

年賀状を書く人が少なくなりつつありますけど

 

ポストに年賀状が入ってると嬉しいので

 

来年はちゃんと書こうと思います *ハート

 

 

門松かがみもち門松かがみもち門松

 

 

本日の我が家は、

 

お年玉授与式でした。笑

 

 

あんまりあげると調子にのるから

 

小学校低学年のお年玉相場くらいです。苦笑

 

 

( ´ω`)

実家に行ったら甥っ子にもあげなきゃー。

 

 

まだ甥っ子は、お金より

 

トーマスのほうが喜ぶ可愛いお年頃ですハート

 

 

2020年もマイペースに

 

ブログを綴っていきたいと思います。

 

 

(・∀・)/

本年も、よろしくお願いします音符

 

 

門松かがみもち門松かがみもち門松かがみもち門松かがみもち門松