ピク納め ~ラヴィラドXmas 2019~ | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

遅ればせながら

 

先日のピク服屋にアクセスしてくれた皆様

 

ありがとうございましたエクスクラメ-ション

 

 

皆様のもとに届いた報告ツイートなど

 

ピク服屋bbsでの喜んでいただけてる声を

 

見たり聞いたりするのが

 

何より嬉しく励みになっておりますハート

 

 

また次回もお楽しみいただけると幸いです。

 

(o^∇^o)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ではでは、本題のピク納めに♪

 

 

12月22日 ()

 

 

毎年、Xmasに合わせて

 

ラヴィラドにてグリーティングが行われるので

 

自分のなかでラヴィラドでピク納め

 

恒例になってますキラキラ♪

 

 

 

まずお昼に、

 

ささやかなピク年会(忘年会)から始まり…

 

 

空腹を満たしたところで

 

冬のディスプレイになったラヴィラドを堪能…

 

 

 

そしてサンタ服に身を包んだピク様…

 

 

 

ラヴィラドでピク友さんと

 

Xmasパーティーしてるかのようで

 

とても楽しい時間でした↑

 

 

 

 

今年最後の

 

かえるん(にこ)豆ちゃんからの洗礼をうけ…汗

 

 

メリーXmas & よいお年を~のご挨拶して

 

おいとまです。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

銀座ファボリミントファボリ

 

どちらか1ピク。

 

……と、我慢したいところでしたが

 

結局どちらもお迎えしちゃいました。笑

 

 

しばらくの間はラッピングしたまま

 

愛でたいと思いまーす。(´∀`o)

 

 

まだお迎えしてなかった虹色のポケピクも

 

とりあえずはこの2カラーを♪

 

 

残りのカラーは各イベント地で少しずつ

 

お迎えしていく予定。

 

 

…全色コンプの予定はないですよ。笑

 

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ それでは皆様

 

Happy Merry Xmas エクスクラメ-ションエクスクラメ-ション

 

 

クリスマスツリーきらきら!!クリスマスツリーきらきら!!クリスマスツリーきらきら!!クリスマスツリーきらきら!!クリスマスツリー