お初の開催、新横浜イベント | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

 

期間限定 ピクルスイベント

premium shop !

@新横浜キュービックプラザ

 

 

 

 

7月25日 (火)

 

イベント初日に行ってきましたエクスクラメ-ション

 

 

 

開店直後は入場制限がされるほど

 

賑わってたようですねきら

 

 

今回のイベントは個人的に

 

盛り上がりに欠ける気がしてたので(笑)

 

入場制限してたことにビックリでした。 苦笑

 

 

 

私が到着した昼過ぎには

 

すっかり店内落ち着いてました。

 

 

 

 

 

今回のイベントでは

 

thinking of you 7 の再販が目玉ピカ

 

 

 

 

…というか、これしか目玉がないと思う汗

 

 

情報はなかったけど、

 

会場に行ったら、しれっと

 

きのこの森シリーズがいたりして…?

 

 

なーんて、少し期待してましたけど

 

どこを見ても、先行商品は無し矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンテイストのノベルティ欲しさに

 

最低限のお買い物をして

 

 

総勢13人のピクラーさんとランチへ↑

 

 

 

 

これがイイ感じのお店で (・∀・)/

 

空いててラッキーでしたきら

 

 

 

 

自然食を謳ってるだけに

 

身体に優しいお料理ばかりピンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

わりと、味覚がお婆ちゃんな私にとって

 

スキなものが多く

 

どれもこれも美味しかったです↑

 

 

 

 

 

 

再び会場に戻り。。。

 

 

 

ご飯ランチ中に戴いた

 

梵々おやじさん作の水兵帽をかぶって

 

フォトロケで記念写真矢印

 

 

 

 

人も少なく、小規模なので

 

プレミアムショップというより

 

スマイルショップって感じの雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

週末(土日)のほうが

 

多くの人が来るかな?

 

 

前回の蒲田イベで

 

thinking of you7ゲットできなかった方々の為の

 

イベントって感じです*ハート

 

 

蒲田イベント堪能できた方にとっては

 

物足りなかったことでしょう。(笑)

 

 

 

今回のイベントは行くのどうしようか

 

迷ってたとこあるんですが

 

 

多くのピクラーさんにお会いでき

 

行って良かったです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、同じピクルス好きさんとの

 

集いは楽しいですねぇ~ハート