東京イベント撮影会 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

 

 

2月26日(太陽

 

 

かえるのピクルス撮影会に

 

行ってきました~♪

 

 

 

 

先どりイースターということで

 

うさぎスーツでニコイチ↑

 

 

 

 

 

 

梵々さんちのMピクちゃんと

 

パチリピカ

 

 

 

 

 

 

イベント後半ですが

 

ボンボヤージュ11がたーっくさんきら

 

 

 

 

 

 

土曜日からこけし

 

並んでますねぇ~音符

 

 

(  ̄ω ̄) こけし、いまだ未購入なのよねー。

 

 

 

 

撮影会の整理券GETキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回のピク様は

 

頭にベイビーちゃんおたまじゃくし のせてましたピンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

いろんなポーズを決めてくれたピク様ハート

 

よろけたりしてたけどね。(笑)

 

(* ´艸`)

 

 

 

 

ときどきお目にかかれる

 

DPピクルス持参のピクラーさん発見ピカ

 

 

 

 

DPピクルス君もお誘いしてw

 

ナカジマさんの許可のもと

 

みんなでピク盛りハート

 

 

 

 

DPピクルスを所持してるだけでもスゴイけど

 

それを持ってきちゃうんだもんエクスクラメ-ション ぷっ

 

スゴイ熱意だ。。。(笑)

 

 

そんで、そのまま抱っこして

 

コラボカフェに向かって行ったの。

 

  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

おかげで

 

盛大なピク盛りになりました♪

 

 

 

 

ピク盛りが出来たところで

 

遅めのランチご飯

 

 

 

 

2回目の撮影会には参加せず

 

名残惜しいがピク友さんたちとお別れ矢印

 

 

 

私は、このまま越谷へ~

 

 

電車バフッ!小

 

 

電車バフッ!小