2016★蒲田イベント | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

 

 

期間限定

premium shop

@グランデュオ蒲田

 

 

6月14日(火)から始まりました。

 

かえるのピクルスイベントエクスクラメ-ション

 

 

 

 

初日に行ってきました~♪

 

 

スケジュールの都合で

 

夕方からの参戦です汗

 

 

 

 

店内の混雑っぷりは無く

 

レジ待ちもないし

 

良い時間帯にお買い物できたかもしれませんきら

 

 

 

今回のお買い物は・・・

 

thinking of you 6

 

限定ピンズのみ。

 

 

 

私好みの爽やかな色合いハート

 

 

売上の一部が熊本復興の為に寄付されるこの

 

thinking of you(通称:チャリピク)

 

 

チャリティだから…

 

という正当な理由の様な言い訳で

 

思わず複数買ってしまう矢印

 

( ̄▽ ̄;) チャリティーだからっshokopon

 

 

 

 

定番ピクルス、

お洋服雑貨たちもズラリきら

 

 

 

 

訳あって、

 

ケースから剥き出しのケーキ(笑)

 

 

 

 

今回のフォトロケは

 

店内奥にひっそりと設置されてます

 

 

 

部外者が入りにくい空間なので

 

安心エクスクラメ-ション安全エクスクラメ-ションに写真が撮れますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最適な位置に設置されてるおかげで

 

去年より写真、撮れた気がしますきら

 

 

ヽ(≧▽≦)ノ 来年もぜひ、この位置でエクスクラメ-ション

 

 

 

それから・・・♪

 

別館に移動してピクカフェへハート

 

 

今回のノベルティも可愛いです矢印

 

 

 

お食事が終わって

 

最後に店内を一周してから帰ろうと思ったら・・・

 

 

先日までLiyo家でメンテナンスしてたミントに似てる子がいたので

 

記念にパチリピカ

 

 

同じミルフィーユ・ミント属ハート

 

なんとこの子、ミントのお友達でしたw

 

 

この日、

 

ミントのお友達がたくさんいらしてて

 

あおいさくらも仲間に入れてもらいました音符

 

 

 

 

 

 

次回は日曜日エクスクラメ-ション

 

撮影会に参加する予定ですきらきら!!