オーディション | はっくんの あぁした天気にな~ぁれ♪

はっくんの あぁした天気にな~ぁれ♪

株式会社プロースト 所属タレント・河村赴人のブログです。毎日載せる写メと合わせてお楽しみください♪

昨日の夜、ブログを書いてる真っ最中に書類通貨のお知らせが来たお仕事のオーディションへ、行ってまいりました。



気合入りすぎて若干怖くなるという・・反省。

 

 

今回のオーディションは、作品としての画を見ることが中心の内容でした。

しかもディレクションはとてもシンプル。

 

如何に、その意図をくみ取って、演じ切るかが求められていると感じました。

 

けど、ワクワクしました。

なんか、なおのことお仕事させていただきたいと燃えました。

有難い。

 

 

そして、日常所作を美しくできているかも必要なポイントでした。

&スタッフさんも他に受けるタレントさんも、スタイルよし、動き迅速、表情豊か。

 

日ごろから鍛えていないと、太刀打ちできないなと、気が引き締まりました。

 

 

 

あぁ、

携わりたい!

 

HappyDayに感謝☆

 

 

 

 

 

株式会社プロースト主催 ろうどくSUNDAY

新たに公開されている作品の一覧はこちら!

 

1.睡眠導入/キューピー/株式会社プロースト主催第10回ろうどくSUNDAY ☆赤坂彩

 

2.読み聞かせ/星の銀貨/株式会社プロースト主催第10回ろうどくSUNDAY☆大久保万里

 

3.今の大人に聴いてほしい/声と人柄/株式会社プロースト主催第10回ろうどくSUNDAY ☆大隅由里

 

4.今の大人に聴いてほしい/祇園の枝垂桜/株式会社プロースト主催第10回ろうどくSUNDAY ☆河村赴人

 

5.今の大人に聴いてほしい/人食いおばけ/株式会社プロースト主催第10回ろうどくSUNDAY ☆空閑和子

 

6.児童向け/川の中におっこちたお猫さん/株式会社プロースト主催第10回ろうどくSUNDAY ☆児玉彩香

 

7.児童向け/つめたいメロン/株式会社プロースト主催第10回ろうどくSUNDAY ☆佐藤直樹

 

 

 

「こえのブログ・吾輩は猫である」の第1回投稿はこちら

 

株式会社プロースト新ホームページ

是非ご覧ください♪

 

株式会社プロースト