迷惑メール、、 | こたつにみかん

こたつにみかん

主に日常など2!!
米願いますm(__)m

 
 
 
 
迷惑メール
最近来ます^^;
 
ホント迷惑だね(`´)
 
 
拒否ればすむ話なんですけど
 
 
 
 
 
だが、言いたい!!!
 
 
 
 
 
アタシに迷惑メールを送ってくる
迷惑メール業者!!!
 
 
 
 
 
アタシは『男』じゃないぞぉ~~っ!!!
 
 
 
 
なんでいかにも男性に送るであろうメールをアタシに送るかね?!
 
 
 
『可愛い子と今なら無料メール!』
とか
『〇〇様(女の名)があなたに200万振り込みました!』
 
 
とか、、
 
 
意味分からんのだぁ~~\(`O´)/ドゴォォン
 
 
 
 
アドレス変える前にも
迷惑メールが来た事あるんですが、
その時もアタシを『男』だと思ってんのか、ちょっと18禁的なメールが来たことありまして・・・・
 
 
 
 
全く失礼しちゃうわっ!!
 
面白い迷惑メールなら
ちょっとは楽しめるけど 笑←
 
 
 
 
 
 
 
先ほど、珍事件が発生しまして
戦友のBBが布団カバーのチャックを閉めようとしたらチャックがぶっ壊れ
 
 
こたつにみかん-201309202249000.jpg
 
 
 
空いたままになってしまいました 笑
 
全開なので
横から布団がチラチラ見えます!
 
 
笑ったねぇ~~・・・
 
 
 
 
今、羊でおやすみシリーズの
黒田サンと明夫サンを聴いてました
 
このお二方ヤバッ(●´mn`)♪゜
 
 
口角が上がりっぱなしだww
 
 
 
 
~END~