アニョハセヨ!!

 

本日は全16話完結した

韓国ドラマ『完璧な結婚のお手本』をまとめていきたいと思いますピンクハート

 

 

 

まずは感想をダダっと、記憶のあるうちにカメラ

注意ネタバレ含みます、ご注意ください

 

感想:

このドラマは、気持ちのいいくらいに

悪人達への復讐を描いたザパー韓国ドラマでしたね!

 

清々しいくらいの悪人たちと

ストーリーの結末がわかりきっていても尚

最後の最後までソワソワさせてくれるそんな内容にアッパレですほんわか鉛筆

 

個人的には、主演二人のラブなシーンがたまらなかったですね!

大人な二人にはぴったりな台詞と、演出が胸キュンでしたおねがいハート

 

 

加えて、しっかりと悪人を演じきったキャスト陣にも拍手でした。

貪欲なまでの人間の”欲”、ドラマだとわかってはいますが、恐ろしかった拍手

 

 

また、過去に時間が戻ってしまうという

非日常を違和感なくドラマにできてしまうのも

韓国ドラマ界の醍醐味だなと、今回もまた天を仰いだ次第です泣き笑いパー

 

あらすじ:

妹のそばにいるために結婚した夫や

自分を利用した上に、罪をなすりつけてきた家族への復讐を決意し

契約結婚を決めたハン・イジュと、その提案を受け入れた男ソ・ドクク

二人の契約結婚は次第に周りを巻き込み、様々な真実が明らかになっていく復讐物語。

 

ドキドキ:★★★★☆

ハラハラ:★★★★☆

スカッと:★★★★★

ストーリー構成:★★★☆☆

使用曲:★★★★★

 

注意毎度勝手ながら、個人的な評価をしていますが

なんの基準もありません。個人的な好みに過ぎませんのでご理解を指差し

 

今回の満足度的には7/10点という感じでしたおやすみ

ドクク役を演じたソンフン様の声の低さ、たまらなかったですし

イジュ役を演じたチョン・ユミンさんの透明感、美しかったです目がハートハート

 

ソンフン様は共演される女優の方の雰囲気が

なんとなく皆さん似ているなと思うのは私だけでしょうか目

 

茶髪でロングヘアまたはショート、小柄で細身

綺麗というよりは、どちらかというと”可愛い”が強い女優さんが多いような。。。

ドラマ制作の裏側は全くわかりませんが、仮にソンフン様に選ばれた女優さんだとしたら

そんな羨ましいことないですね泣き笑いパー(そんなこと全くなくてたまたまだと思いますがおいで

 

ソンフン様代表ドラマ

『じれったいロマンス』も個人的には好きなドラマです二重丸

今度、好きなドラマランキングも記事にしてみようと思います!

 

 

とにかく、最高な場面はいくつかありましたが、海から帰ったあとのシーンは

心の準備をしてから、発狂してもいい環境でご覧ください照れ手

私は声にならない声で叫んでいた気がします(笑)

 

 

どんな感じか気になった方、

こちらの作品は全16話、UNEXT限定作品、

第1話のみYouTubeで視聴可能です飛び出すハート

 

 

私ごとですが、私は韓国に行ったことがありませんもやもや

日本から近いし、いつでもいけると思っていたら今日まで来てしまいました。

客室乗務員になってからも、まだ飛べたことのない国の一つです。

 

韓国料理では冷麺がダントツで好きなんですが、

今はカンジャンケジャンが物凄ーく食べたいですかに座

 

食べたことある方いらっしゃいましたら、

どんな感じなのかコメントしていただけると嬉しいですイエローハーツ

 

 

ではでは本日はこの辺でお暇するとして

明日もブログの更新できるように頑張ります。

何かを継続するって大変ですが、目標があると楽しいですよね!ファイティングー

 

 

 

 

 

 

                                                    アンニョンあしあと