4月22日ー日記  | 火鍋侠の娘

火鍋侠の娘

毎日仕事頑張ります。

今日は  家で おやすみ しています。

 

午後はずっと家で寝ていました。

 

やっと体を回復しました。

 

でも、寝すぎたので、顔がまだ 太ってきました。

 

そして、家でご飯を作って家事をやってゴミを出しました。

 

 

卵とトマトのスープです。

 

 

そして、家で オレンジを食べて ビタミンCの補充です

 

 

 

 

 

 

そして、家でこの ポテトチップを食べています。

 
私はいつも 割り箸を使ってポテトチップを食べています
 
習慣ですから。
 
そして、明日の会社のお昼ご飯をお弁当を作りました。

 

じゃがいも と ピーマンの炒める です。

 
じゃがいも食べたと、体は力があります

 

そして、今日 家で このドラマを見ていました。

 

 

 

 

とても面白かったです。

 

そして、見る予定があるドラマはこちらです。

 

 

そして、私がアレルギーの物はこちらです。

 

 

私は 敏感体質です。

 

明日から、今週土曜日まで 仕事です。

 

おやすみ

 

 

 

 

日本時間:22:30