自分らしい表現ってなんだろう自分を外側から見たときに見えるもの【22】 | 夢を叶える箱庭の魔法

夢を叶える箱庭の魔法

私の日常を綴りながら、箱庭の魅力をお伝えします。
箱庭を知ることで、ものの見方が変わります。
このブログを見てくれた方たちの毎日の生活が生き生きとし、箱庭によって人生が素晴らしいものになることを感じてもらいたいです。













飛行機に乗って山へ行く
釣りをして
のんびり筏(いかだ)に乗って
池の主と話をして
お花畑で昼寝
決まった時間になると
ゴミ収集車がやってきて
ゴミを拾ってきれいにして
どこかに持っていってくれる
帰る時間が近づいた
邪魔するものが来る前に帰ろう
雷が落ちる前に帰ろう
家に帰ろう


Take an airplane to the mountains.
 Fishing.
 Take a leisurely raft.
 Talk to the owner of the pond.
 Take a nap in the flower field.
 Garbage truck comes at a fixed time.
 It picks up trash and cleans it.
And took it somewhere .
 It's time to go home soon.
 Let's go home before anything gets in the way.
 Let's go home before the thunder strikes.
 let's go home. 







『自分らしい表現ってなんだろう
自分を外側から見たときに見えるもの』
Liyengo 箱庭 
〜Sand Play Therapy〜