お久しぶりです。

りあんです。



随分とブログから遠ざかっていました。
一ヶ月近いかな。


その間に季節も変化して、春が来たかと思えば、


今日の暑さは初夏のようだし晴れ

本当に月日の経つのは早いな~。






悲しい手術からもう1ヶ月が立ちます。



ずっとブログは更新はしていませんでしたが、別に泣いて過していた訳ではありません。


そりゃ、術後1週間くらいは、かなり悲しかったけど・・・・汗






実は、4月上旬から犬を飼い始めたのです


プードル女の子ですしっぽフリフリ



旦那も私も動物を飼うのは初めてのことだったので、二人して毎日あたふたあせる
この子の世話やらしつけやらで、


なかなかPCに向かう余裕がありませんでした。






この間にも、携帯から皆さんのプログは確認したりしてましたよ。




ずっと旦那と二人きりの自由きままな生活だったので、自分の家に小さな生き物が居るのって、想像以上に疲れるって初めて付きましたガーン


始めの内は外出もままならないし、
子供が居る家庭はもっと大変なんだな、と改めて実感です。


そんなこんなで、この1ヶ月子犬の躾や、家のDIY(犬の為)にひたすら励んでいましたニコニコ


最近やっと、子犬の居る生活にも慣れて(むしろ飼い主のほうが(^_^;))、


少しは余裕が出てきたので、またちゃんとブログ更新していきたいと思います~音譜






犬の話題はまた別にして、この1ヶ月の間、夢クリにも何回も通院していたので、


順をおって残しておこうと思います。


☆+゜☆りあんのベビ待ち日記☆+゜☆-ismfileget.jpg