始めました!! | ♨のんびりとまったりと♨

♨のんびりとまったりと♨

のんびりとまったりと、その日の出来事や思ったこと、自分で描いたイラストをうpしたりしております

どもです( *・ω・)ノ
お久しぶりすぎますね(笑)
久しぶり過ぎて何か笑えますね(笑)

ここ最近の私の生態は
仕事してパソコン没頭して仕事して絵描きして仕事してだらだら意味なく過ごしてetc……

ワォ!!何とも言えない生活!!Σ(・ω・ノ)ノ

そんな私の『始めました』を晒す!
何故に!?と思いますがな(笑)
でも一応意思表示ですかね。
下らない感じですがお付き合い願います(*´∀`)


①  資格取得のための勉強始めました!!
まぁ理由はですね
今の職場を辞めたいんです(^_^ゞ
そのためにも手に職を付けるため+stepup!!のために本格的に始めました。
今も月一回の講習を受けてます♪
絶対に一発合格して思いきって辞めるぞ!!ドキドキ


②弱虫ペダルハマり始めました!!
漫画は前々から気になってはいたんですが、思いきりはまりこんだのは、アニメ視聴してからです(笑)
今は小野田君可愛すぎてツラいwww
私って主人公が普通の容姿だけどいざというときに精神的かっこよさが溢れるもの系が大好きなんですね~
黒バスの黒子君然り東京喰種のカネキ君然り緋の纏の一進君然り
大好きです。


③simplog始めました!!
これはアレですね
あまりにもこのアメブロの更新をしてないですからね(^_^;)))
ちょっとした呟きを載せてみようかと思いたったのです。
……これって浮気ですかね(^o^;)
ここにもちゃんと投稿しますよ!?
そんな感じで始めましたので、よろしくお願いします(*´∀`)


今回はこの辺で終いますかね。
ではではまた次のうpまで(*・ω・)ノシ