ゲス顔トレスって楽しいですよね~ | ♨のんびりとまったりと♨

♨のんびりとまったりと♨

のんびりとまったりと、その日の出来事や思ったこと、自分で描いたイラストをうpしたりしております

何ちゅうタイトルだコレと思われますが、読んで字のごとくです(笑)


実は私、カゲプロの『アウターサイエンス』が大好きでして、

歌もいいんですが、MVが何より気に入っておりましてw

黒コノハの!ゲス顔が!非ッ常に!大好きですwwwwwwwww


それでしてね。

初めてそのMVを見たときですね。

どうしてもトレスでやりたいキャラがいたんですよね。

ズバリ!黒バスの花宮真であります^^

本編でもかなりのゲスい性格をしておりますが、私はそんな花宮先輩のことが黒子くんと赤司様の次に大好きです(笑)


それで、誰かトレス描いてそしてちょちょいと動画を作ってくれないかな~私はぜひ見たいな~| 壁 |д・)

と思って放置してたのですが、まったく見当たりませんでした・・・orz

ので!この前、ついに自分でトレスしちゃいました(・∀・)

背景なんてなにそれ美味しいの?状態ですが←

そんなもので良ければ見てやってください。



↓↓↓↓↓↓↓






まず、一番の目的、花宮先輩トレスです。背景とかそれっぽくしてあります(^_^;)

この2枚の何が大変だったかなんて、蜘蛛の巣を描くのがものすごっくめんどくさかった←

その他は超楽しく描かせていただきましたよ(笑)


ゲス宮1  ゲス宮2




この2枚だけだと、何か物足りないと思ってさらに他のをトレスした結果が、マリー黒子です。

1枚目は背景とか頑張ってみようかなと思ってやったけど、2枚目はついに諦めました(笑)


マリー黒子1  マリー黒子2


さらにあと1枚だけ欲しいなと思ってトレスした結果、誠凛□の登場です。

見切れてるけど、キド役は主将ですよw



誠凛□黒

この5枚を描き終わった瞬間、達成感がハンパなかったですw

ちなみにこれらのイラストと以前このブログにもうpした進撃トレス@いぬぼくをpixivにもうpしましたので、よかったらご覧ください^^

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42916422


それでは今日はこの辺で失礼いたします (。・ω・)ノ゙