進撃の巨人の転生パロについて | ♨のんびりとまったりと♨

♨のんびりとまったりと♨

のんびりとまったりと、その日の出来事や思ったこと、自分で描いたイラストをうpしたりしております

最近思ったことを書き出していこうと思います。


支部の方でも進撃の転生パロの大体ってキャラの容姿や性格はそのまんまですよね。

まぁエレンは金目エレンと緑目エレンの2種類あるし、性別が逆になったり、身長が伸びたり縮んだり、はたまた容姿がまったく違うetc・・・はありますがねw



でもですよ?

前世の記憶が残っていること自体がある意味奇跡的なことでびっくりなのに

更に性別・容姿・性格が完全一致することってもっと奇跡なことなんじゃないでしょうか!?

と思い始めたんです(´・ω・`)


そう思ってよく考えて思い付いたものを箇条書きで書き出してみました。とりあえず前世の記憶有無は置いといて


・まずは性別! ⇒ 2通り

・肌の色による分け方(白人・黒人・黄色人種) ⇒ 3通り

・髪の色による分け方(基本的に黒髪・栗毛・金髪・赤毛) ⇒ 4通り

・眼の色による分け方(濃褐色・淡褐色・琥珀色・緑色・灰色・青色・青紫色・赤色) ⇒ 8通り

・身長(とりあえず150~160㎝台を真ん中とする) ⇒ 3通り

・やっぱり年齢も大事ですよね・・・?とりあえず10代・20代・30代・40代・50代で ⇒ 5通り


ちなみに私は人種などによる偏見は一ッッ切ありませんのでご了承くださいませm(_ _ )m

他にも目の形とか鼻の形とか顔の骨格とか体型とかもいろいろあるだろうけども、出したら気が遠くなりそうなほど多くなるので、とりあえずこの6項目で。


んで、ここで皆様!数学の確率(?確立だっけ?)の時間ですw

まぁ単純にそれぞれの項目の通りの数をかければいいん・・・ですよね?

あ、やばい。数学得意だったのに。うろ覚えだわ・・・σ(^_^;)

間違ってたら指摘お願いしますヽ(;´ω`)ノ

ひとまず計算式は


2×3×4×8×3×5=2880(通り)


・・・きっとこの中に『このパターンはない』という項目があると思うので、大体2800通り前後と思っておきます。

さらには病気による色の変化もあるし、家庭環境による性格の変化もあるでしょうから、まだきっと多いでしょうね。






・・・・・・ちょっと多すぎやしませんかあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!????


え?え!?ちょっ!?多いよこれ!?(°Д°;≡°Д°;)

この中から前世の記憶に残るたった一人の想い人を探そうと思ったら完全に難しいんじゃないでしょうか?!



きっと何番煎じなくらい、誰か他にも同じこと思った人っているのではないでしょうか・・・

そう思うと、本当に前世からずっと想う大切な人と巡り合って、想いが通じ合えるのって本当に奇跡ですね・・・

そんな何ともアホな考えのもとで妄想する切ないリヴァエレが欲しいです←


それでは!今日はこの辺で (^^)ノシ