ジョイントマットの素朴な疑問



一瞬目を離しただけで子がベビー布団から出てることがあるのでジョイントマットを購入しました!




ジョイントマットってなんで2色売りが多いのでしょうか?

床をクッキーみたいなチェック柄にしたい人なんているのかしら、、、?

単色の方が絶対売れると思うのですが笑




こちらは単色が多くて助かりました!

木目が素敵ですニコニコ

うちは元の床が白っぽくないので、むしろ敷いた方がおしゃれになった気がします飛び出すハート




寝返りを繰り返して場外に出てるのですが、最近はうつ伏せから方向転換ができるので進み出すのも時間の問題かも。



とりあえず床に転がっても安心ですが、今後は家具の足に頭をぶつけないか心配です。



家具自体を減らしてどうしても使う家具にはクッションシートでも貼ろうかな?

それともベビーゲートで仕切るか?そうすると動き回れる面積が狭いかも?

はいはいまでに対策を強化していきたいです。



無地もありました↓



つかまり立ちまで安全対策は続きますね