ニトリ☺︎ミニクリップファン・ひんやりケット


暑さ対策でベビーカーに取り付けられるミニファンとひんやりゲットを購入しました!






充電式ミニクリップファン(ニトリ)

クリップではさんでも、置いても使えるコードレスタイプのミニファンです。


風量は3段階で強はかなりパワーがあります!充電時間は6時間で連続使用時間は

「弱」の場合は約8時間、「強」の場合は約2時間です。

小さいのにパワーを持久力も十分で、卓上はもちろん服に挟んだり、ベビーカーに付けたり大活躍しています!!








両面使えるひんやりケット(ニトリ)

夫用に1番冷たいNクールダブルスーパー(極)を購入しました!私は普通のNクールを持っているのですが冷たさのレベルが違いました!私には冷たすぎるかも笑

片面はパイル生地なので夏以外も使えます。


洗濯機OKで接触冷感、抗菌防臭、部屋干し臭抑制、吸水速乾と冷たさ以外の機能性もとても高いです。






熱い夏を乗り切るぞー!