ニトリ☺︎ べビーラック


ベビー服が増えてごちゃごちゃしてきたため購入しました!




マルチラックSユーティーD73(ニトリ)

キャスター(2個はロック付き)なので押し入れの出し入れにおすすめです。棚板の高さを変えられます。棚板サイズ(約):幅33 x 奥行27.5 cm 


組立目安時間は1人で約30分です。組立にはプラスドライバーが必要なので注意です。私がぼーっとしてる間に夫がかなり素早く組み立ててくれました笑 30分以内には完成していたと思います!


子のベビー服、タオル、ガーゼ、おむつストッカー、おもちゃ、絵本、保湿剤などを入れて使っています。

キャスター付きなのでお掃除の時も楽々移動できますし、つかまり立ちできるようになったら押入れに入れてしまえば安全を確保できます。





見本の通りの棚の高さで使っていますが1番広い部分には無印のボックスがちょうど良く入りました↓


それ以外は100均の箱を入れて使っています。




成長につれて中身を入れ替えて使っていきたいです!