AINA☺︎ドライヤー



我が家のドライヤーが断線して壊れたため大急ぎで購入しました。夫が学生の頃から使っていたので4年は使っていたと思います。


今までありがとう!さようならコイズミのモンスターぐすん





モンスターも良かったけどさらに良いものがないか試してみることに!!




この箱とても可愛いけどものすごく頑丈で解体するのが大変でした笑 スニーカーとか入ってそうな強度です。



ドライヤー(AINA)

まず見た目がコンパクトでかなりスタイリッシュです。カラーバリエーションもかなり豊富なのもポイント。我が家はブラックにしました。





持ってみるとかなり軽い!重いモンスターは数年使うと古いDSみたいに首のところがカクンと折れてしまっていたのですが、こちらはそもそも折りたためないのでその心配も無用です。


そして驚いたのが空気口が持ち手の下の部分だったことです。長い髪の人も絡まりにくいかも!こちらは取り外してお掃除もできます。


モードは冷風、57度(最適温らしい)、高温風、冷風温風の交互 の4つです。時間に余裕がある時は57度で使っていきたいです。これからたくさん髪の毛抜けると思うので少ない毛を大事にしていきたい笑


モンスターと同じくらいの風量を出せますが音はかなり静かです!!


コンパクトなノズルが付いていますが、別売りで広範囲ノズルも販売されているみたいです。今のところ不便は感じていないので課金せずこのノズルで使い続けるつもりです。



ちなみにドライヤーが壊れた日はタオルドライ+ダイソンの空気清浄機の風を浴びて何とかしました!

ロングヘアだったら心が折れてたと思います笑




出産前にベリーショートにしておいて本当に良かったです笑