母の日☺︎ベビーモニター(Topcony)




スマホやパソコンから子を確認するため購入。一緒に横になるとしても子を見てるとこちらの向きが固定になるしちょっと別の部屋に行くのも心配になってしまうので。1人遊びできるようになったらさらに活躍しそうです!






ベビーモニター(Topcony)

球体が可愛いです。暗闇でもしっかり確認できて360度動くため追跡ができます。こちらから声をかけることも可能。ズーム、録画と警告アラーム機能もあるので防犯カメラとしてもいいですね。また壁に取り付けることもできます。さらにアレクサ対応だそう。我が家は持ってないけど笑



モニターは今後短時間の家事に大活躍しそうです。

あまりにすやすや寝てると手足もあまり動かないのでベビーアラームの購入も検討中。






産後の普通じゃないメンタル?なのか子が可愛くて仕方なくちゃんと呼吸をしているか心配で心配で笑






今日は母の日でしたね。母になってから迎えるのは初です。これまでとは感じ方が全然違いますね。


つわりで苦しかった時、産後動けなくて辛い時いつも母が励ましてくれたし何度も家に来てくれました。


もう私も26歳ですが母曰く子は何歳になっても子。いつも心配でたまらないんだとか笑

私もそうなっちゃうかな。


普段から感謝は伝えてますがこのプレゼントをラッピングしてちょっとしたメッセージを添えて送ってみました。喜んでくれるといいなニコニコ





これで母もBluetoothデビュー!




お母さんいつもありがとう!