GOD BLESS BUTTER



東京駅限定の焼き菓子をいただきました!!






GOD BLESS BUTTER

(10個入り ¥918)   1個¥91

全粒粉・ライ麦・大麦の穀物の風味を生かしたパイ食感の生地に溶かしバターをまとわせ、チョコレートのクリームを入れています。ざっくりとした食べ応え、香りと味わいを楽しめる代表商品です。上に乗ってるチョコも甘くて美味しいです。

“神バター菓子専門店”なんて言われているみたいです。仰々しい笑



それぞれの分野で「神」と呼ばれる各界の第一人者達と共にバターの可能性を追求し、神からの贈り物と呼ばれる素材を世界中から集め、お菓子を作ったとのこと。凄そう、、、。


こだわりと高級感を演出したお菓子ですが食べた感想としてた外の生地はキャラメルコーン、中のクリームはシュガーバターサンドの木に似ている笑


とっても美味しいんです!ただ新しさはそんなに感じなかったです。神とか聞いちゃったから期待値が上がり過ぎてしまった笑

ですが東京駅限定なのとパッケージのおしゃれさからお土産にはもってこいだと思いますニコニコ





​最近の私は甘いものは質より量になりつつある笑