シュガーバターの木☺︎ムーミンシュガーバターサンドの木


北欧らしいカラフルで可愛いムーミンコラボのお菓子をいただきました!





ムーミンシュガーバターサンドの木(シュガーバターの木)

(12個入り ¥810)   1個¥135

プレーン味はムーミンをイメージしたふわもこミルキーショコラです。フィンランド生乳のホエイパウダーを合わせたさくさく特製シリアル生地でサンドされています!

お味はとってもマイルドでミルキーです。

普通のシュガーバターサンドの木と一緒に食べていないので味の違いは正直分からなかったです笑 でも優しい甘さがおいしいです。





ホットチョコレート味はムーミンママが淹れたホットチョコレートをイメージしているそう。発想が可愛い飛び出すハート

ココア香るシリアル生地で口溶けなめらかなビターショコラをサンドしています。

チョコレートが濃厚でとっても美味しいです!







​箱が可愛いので小物入れにもなりそうですね