ベビー布団・抱っこ紐


そろそろしっかりベビー用品を買わなくてはいけないので、東京都のポイントを利用してベビー布団と抱っこ紐を注文しました。


カタログギフトみたいなものなので種類は限られているし、実店舗に見に行ってもないので雑な感じですが無料で注文できる分気にしません笑


折りたたみベビー組布団セット(カトージ)

ベビー布団は選択肢が少なかったのですが、レギュラーサイズで2歳くらいまで使用できるのでこちらに決定。


落ち着いたくすみカラーが可愛いですね。バックの様にコンパクトになるので持ち運べて便利そう。


ベビーベッドはスペースを取るし処分に困るため、ハイローチェアのレンタルとベビー布団でやっていこうと思います。


他に子供もいないしペットもいないので頑丈に囲わなくてもいけると判断しました。




コアラウルトラメッシュ(アップリカ)

抱っこ紐は選択肢がかなりあったので迷ってしまいました。0ヶ月から使えて様々な抱っこの仕方に対応しているものが良くてこちらの商品にしました!


抱っこ紐を装着してから子供を入れる構造になっているのと、お母さんが普通に抱っこするのと変わらない姿勢「ママうで抱っこ」に対応しているのが良いなと感じました。これだったら家で早くも出番があるかなと思っています。





後日実際に使ってみてどうだったか書こうと思います!