IKEA☺︎ペンケース・チョコレート


ずっと探していた丁度良いサイズのペンケースをIKEAで発見しました!コルクが可愛いニコニコ




HARVMATTA(ハルヴマッタ)☺︎IKEA

ふた付きボックス ライトベージュ 12×24×6


サイズごとにカラーは決まっています。蓋は乗せるだけなので中身をすぐ取り出せて便利です。持ち運びはゴムで留めれば使えそうですがあまり向かないと思います。


今まで家のペンは百均のカトラリー入れのような長方形のケースに入れていたのですが、蓋がないので中身が見えて生活感が出まくりでした笑


百均系列やスリコ、ニトリ、無印良品で探してもペンケースに丁度良いミニサイズの長方形で蓋付きのケースが全く売っていなかったので苦労しました

ペン立てならたくさん販売されていますがペンが見えちゃうので結局買わず。


そんな中IKEAでこの商品に出会えて嬉しかったですニコニコ


レジ前の誘惑に負けてチョコレートも買ってしまった笑









このサイズのカラーがライトベージュで良かったです!