32w0d☺︎花粉症


2月後半の検診へ行ってきました。

9か月に入りこの病院での検診も今回で最後です。いつも優しく丁寧な対応で大変お世話になりました!


重さは1617gとのこと。相変わらず正常範囲内ですが小さめ。頭の幅も少し狭めみたいです。

今日は仰向けで手を動かし口をぱくぱくしていました。



私の体重は50.0kgでした。

食事量が減っているからそこまで増えず。

出産まで4kgも太らないと思うのでちょっと安心。血圧も糖も引っかかっていないので良かったです。




最近は寒さが戻りつつもピークは越えて過ごしやすくなってきました!

だがそろそろ花粉がやって来る、、、。

ということでいつも飲んでいる花粉症の薬と目薬は使用していいものなのか先生に聞いてみました!


結果持っている錠剤はだめではないけど確かなデータがない。目薬はOKでした!

私はそこまで重症ではないのと症状の殆どが目に出るので目薬の使用許可は大変ありがたいです。






次回から出産予定の病院で検診です!