English Tea Shop☺︎ Herbal Assorted Pack For Nursing Mothers



妊婦やママに優しいハーブティー をいただきました!アソートなので5種×8袋も楽しめます。全てノンカフェインです!




レモングラスシトラス&ジンジャー

レモングラスとジンジャーが爽やかなハーブティーです。オレンジの皮も入っていて果実の水々しさと爽やかさが感じられます。

すっきりして美味しいです。



セイロンシナモン

セイロンシナモン、生姜、カルダモンが入っています。そのままでも美味しいですが黒糖やミルクと一緒に飲むのもおすすめです。

シナモンだけではなくカルダモンもやや強めに感じました!




パーフェクトペパーミント

ペパーミントとスペアミントの清涼感あふれるブレンドです。食後や1日の終わりにリフレッシュしたい時におすすめです。

ミントがガツンと来ますがほんのりとした甘みも感じられて美味しいです!

私はミント味のお菓子や飲み物はあまり好みではないですがこちらは美味しくいただけました。でもパックを開けなくてもミントの匂いがすごいです笑



チョコレートルイボス&バニラ

鉄分とミネラルが豊富なオーガニックルイボスにカカオとバニラを加えたチョコレート風味のルイボスティーです。

カカオとバニラの風味がリッチで美味しいです!



ルイボス

フルーティーで甘さがありつつもしっかりスモーキーでいかにも基本のルイボスティーな気がします。麦茶みたいにさっぱり飲めます。










身体を温めつつ水分補給って大事ですね!