プリンに恋して☺︎特大プリン•エッグタルト



「プリンに恋して」に初めて行ってみました!


レトロプリンとなめらかプリンの2種類が販売されています。レトロは卵のコクしっかり、なめらかは生クリームと卵黄たっぷりでとろけるそうです。


私は固めが好みなのでレトロプリンを購入。

エッグタルトも気になって買っちゃいました。




エッグタルト(プリンに恋して)

1¥280

プリン味を購入。卵の味がしっかりして濃厚なカスタードサクサクパイの相性抜群です。毎日お店で焼き上げているとのこと。カラメル入りなのでよりプリンに近いお味です。




卵は那須御養鶏、生クリームには北海道美瑛産ジャージー牛乳を使用しています。

エッグタルトはポルトガル発祥なのですね。勉強になります!


トースターで温めなおすととろっとしてさらに美味しかったです。






特大レトロプリン(プリンに恋して)

1¥1,000

通常(120g)¥350

(240g)¥500

特大(600g) ¥1,000

バケツ(800g)¥2,000


になっています。大きいほどお得ですね!

カラメルソースも2袋ついてます!!




特大は流石の迫力です。大きすぎる、、、笑

もちろん冷蔵庫に保管して少しずつ食べます!賞味期限は3日ほどなので安心ニコニコ

ちなみにこちらの特大サイズは1150kcalです笑



みんなで食べられるので手土産にいいかも!