お買い物☺︎珪藻土入りバスマット



こないだニトリに行った時に珪藻土入りバスマットとズボンハンガーを購入しました!








広げてみるとこんな感じです。

以前はニトリの珪藻土バスマットを使用していたのですが引っ越し後の脱衣所の床と相性が悪く滑ってしまうため買い替えしました!





今回は珪藻土入りで乾きやすく、どんな床でも滑りづらいマットタイプです。足で触った感じも柔らかめで冷たくなく気持ちいいです!

一緒に購入したズボンハンガーで干してお手入れしていこうと思います。

洗う必要なし、ハサミで切れる、丸めて収納できる等珪藻土と普通のバスマットの良いとこ取りですね飛び出すハート



柄はいくつかありますが大理石風をチョイスしました。この家にはあまり合ってないですが今後のお引越しも考えて大好きな白にしちゃいました。






淡い色、白って本当に可愛い♡