無料プレゼント☺︎パパと読むたまごクラブ・孫ができたら最初に読む本




パパと読むたまごクラブのムーミンベビー大容量ポーチが届きました!

なんと本もポーチも無料なのですニコニコ






たくさん入りそうなムーミンが可愛いらしいポーチですね、ポーチだけではなくサンプルも結構入ってました!





本をゲットしてからポーチを応募するという流れになっております。本の入手方法はいくつかあります。




取り扱い産院で入手

この本はフリーペーパーなのでたまひよHPから取り扱い産院が検索できます。

私が現在通っている病院はお取り扱いなし、出産予定の病院はお取り扱いありでした。



郵送で入手

特別企画でたまひよアプリのポップ、ベネッセホームページから無料でお取り寄せできます。特別企画の期限は確認できませんでした。他のプレゼントに抽選応募等できるのでとりあえずたまひよアプリのインストールがおすすめです。


下矢印

本を入手したらたまひよアプリの「プレゼント」のページから本に記載されているパスワードを入力します。これでポーチの応募が完了です。※画像は1つ前の号です。








ちなみに本の内容はパパはママを労わりましょうって感じですが、私が読んだ回では自然分娩、無痛分娩、帝王切開の密着ドキュメントページがあったので女性でも読む価値はあると思いました!






そしてたまひよでは「孫ができたら最初に読む本」も抽選で5万人に無料プレゼント中です!

応募期限は11/30までなのでお気を付けください!!!!



私達の親世代用の本なので両方の実家に送ることができるのですが、心配性でネガティブな私は自宅に送る設定にしました笑

私は第1回に応募し抽選に当たりましたが、お届けは12月中旬。それまでに何かあっても発送止められないですよね驚き


ですので届いたら一読して生まれるまでは私が保管しようと思います。

生まれてから初めて遊びに行く日か来てくれた日に手渡す予定です!!



どちらの実家でも初孫なのでドキドキです♡