お買い物☺︎骨盤ベルト・腹巻き



昨日頼んで今日届きました。トコちゃんベルトです!

最近足の付け根が痛かったり、じわじわ腰痛がしたりと今後もお腹が大きくなるとより辛くなりそうなので購入しました。






で何が違うかというと、、、


即効性あり、後ろから前に巻くので着け方が難しい


前から後ろに巻く基本的なベルト。


素人には前巻か後巻きかくらいしか分からない笑 そしてこのベルト、男性でも使えるらしいです。妊娠関係なく骨盤矯正に良さそう!

私はとりあえずIIのネイビーMにしました。


こちらは説明書です。






腹巻き必須で恥骨でベルトを留めます。

腹巻き+ベルトの状態になるのでトイレの度に外さなくて良いのはありがたいです。

家で練習してみましたがトイレで腹巻きを汚す心配もなさそう。


腹巻きは以前にネットで購入しました。今のところはびよびよになっていません笑

色々探しましたがオーガニックで無地が好きです。なぜか腹巻きってボーダー柄が多いですよね笑








マタニティグッズもどんどん増えてきました!