本日は誕生日ということもあって自分の誕生日プレゼントで「奈良ホテル」へ。

道中にどこに行くのかとおじさんに声を掛けられましたが
「奈良ホテル」と答えると「その若さで!」と言われましたが意味が解らなかったです。


前から気になってたクラシックホテルに来られて最高です。
ロマンしかない。

のんびりとホテル内を散策してました。
Instagramのストーリーとかにもアップしてます。

そしてディナーへ。




楽しく食事が出来ました。

が、途中で気がついたんだけど周りを見ると圧倒的に自分だけが若かった。
最初に声を掛けた人の意味が解った。
ま、でも大正ロマンとかが好きなんで仕方がないね。


今日は皆さん、沢山リプやメッセージやDMやらLINEもありがとうございました!