メキシコのスタバ!世界の美しすぎるスタバ17選に選出されたお店に行ってみた。
メキシコシティの美しすぎるスタバは、中心地のチャプルテペック公園内にあります。メキシコ国立人類学博物館などの道路を挟んだ側すぐです。
市内のホテルから20分ぐらい徒歩で移動。

朝9時から行ったけどお客さん誰もいませんでした。
なのでのんびりです。

ちょうど死者の日でガイコツのキャラクターのパネルが設置されてます。

店の中に木が生えていたり自然と調和した感じですごく洗練された印象。


テラス側もブランコがあったりしてとても気持ち良さそう。
動画撮ったのでこっちの方が雰囲気わかるかも⬇️

<朝からテンション爆上がりでした。




タンブラーや専用のカップも購入。
大変満足でした!!