約1ヶ月間今までのライフスタイルと。

正月の三が日も本日で終わり。

明日から約1ヶ月、THE SOUND BEE HDのライブも無いので出来る限りどこにも行かず誰にも会わず自宅で自己啓発の期間にする。

↓↓↓自己啓発とは↓↓↓

以下自己啓発についてのwikiコピペ
ーーーーーー
自己啓発(じこけいはつ)とは、自己人間としてより高い段階へ上昇させようとする行為である。「より高い能力」、「より大きい成功」、「より充実した生き方」、「より優れた人格」などの獲得を目指す。
ーーーーーー

この中の特に『より高い能力』

そして時間割を曜日毎で作った。



たいした事ではないけど内容は一応秘密にしておこう。

当然ながら音楽関連の事もあるし別の事もある。
筋トレ的なトレーニングも。
1ヶ月間の間に少しづつ時間かけてやりたい(やらないといけない)時間も入れた。

もちろん、予定がある日もあるしどうせ出来るので一応お休みの日も設定した。

全部この通りとは行かないし時間や内容の変更はあるとは思うけどやってみる。
もし1ヶ月で足りなければ少し増やすかも。

いつかはやりたい事や出来るようになりたいとか思ってるだけではやっぱり駄目で現在の自分に満足をしているかというのも疑問に思う。
一生満足行かないものなのかもしれないけどね。

物騒なタイトルですまんかった。

ブログやTwitterは変わらず不定期に更新はするのでご安心を。。。


---------



2018/04/13(金)
LIVE HOUSE D' 
lix 主催


極彩色情狂乱舞 -RESTART-

各35分ステージ
(ゲスト40分)

lix / SUICIDE ALI (ゲスト) / Magistina Saga / BlacK TeaR / THE SOUND BEE HD

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(各D代別)

A.バンド予約
B.当日券

入場順 A→B


lix チケット予約用アドレスlixaltair@gmail. com