昨日の緑を増やす植物のアドバイスみんなありがとう!少しづつ増やしていくよ。
また情報あればほしいなー。

で、今日は



やっとオーダーメイドしていたダイニングの所のカーテンが届いた!

実はカーテン無かったからね。

立地上、近所からは見えないのでプライバシーは全然良かったけどこの季節は日中暑すぎる。

この部屋は西向きなんでヤバイ。
ホカホカ。

まあカーテンが設置出来た事でやっと落ち着いた感じになった気がする。
カーテンで部屋の雰囲気がかなり決まってくるから大事。

素材も柄もお気に入り。

あと内側のカーテンがまだ。
待ち遠しい。

まだ寝室とかもまだ来てないから朝眩しい。
毎朝朝日に起こされる。

早くカーテン揃えたい。





ーーーー

THE SOUND BEE HD 裕-Yuu-による
ニューアルバム[WALKING DEAD]全曲解説 まとめ

http://ameblo.jp/lixaltair-yuu/entry-12267488584.html


ーーーー
裕-Yuu- official Youtube channel

https://www.youtube.com/channel/UCFuG9QPQPUR_GGi4H1houEg