今日、思い出したように本当に急に来た。
なかなか久し振りだったけど治し方のコツ知ってるから発作起きて体感で5分ぐらいで収まった。

でもまいったな。状況によって人に迷惑かけるかもしれないし。

そして死が垣間見えるからやっかい。
死なないと解ってても苦しいのは苦しい。

それもあって今日はニュースでみた麻央さんの最後の一言が凄いなと思った。
とても間際の精神状態では言える事では無い。

そう思うように状況を比べると自分はまだまだ弱いと言うことかな。

とにかく、しばらくカフェインと滅多に呑まないアルコール禁止かな。
カフェインはどうしてもほしいから控えめに。

画像は先月パリに行った時の
本物の人骨が並ぶカタコンブドパリ


死は常に隣り合わせで自然の事
それを理解出来るから生きていられるんだと

人生暇潰しだけど続くまで