きました。

よく解らん感じが中国ですね。


トランジットで北京空港に滞在。

北京空港で無料でWi-Fiが繋がる方法があると事前に調べておいたのでその機械に直行。



これです。



パスポートをスキャンして
レシートにパスワードが出て来るはずなんですが出て来ませんので



すぐ隣のカウンターで出してもらいました。
でもしばらくしないとログイン画面出なかったんです。
5時間使えるみたい。

警備の人↓?



やっぱり迷彩に目がいきますわ。

んで、コーヒーが飲みたいのと機内食フル無視してたのでサンドイッチも頼みました。



値段書いてたんですが元は解りません。カードで買ったりました。

中国で俺の適当な英語が通じるのでありがたい。





ファミマあるが本物か疑ってしまう。
では。