こんばんはニコニコ

今日も冷えましたねー


昨日の夕食ロゼワインシャンパン




昨日買ってきた鮭はらす、、

試食は美味しかったんですが、

あのサイズやから気づかなかった💦

味がかなり濃いーー滝汗滝汗

なんで、おにぎり🍙の具として

食べるかチャーハンにいれないと

濃くてギブですー笑い泣き




そして先日ママ友ランチしましたキラキラ



↑デリバリしたけど、思ってたより
小さかったー😁まだまだいける!


子供のお迎えまでの短い時間やった

けど母達喋り倒して楽しかった~ウインク

たくさん笑って、こーゆー時間

ほんと大事ですよね!!



そこで教えてもらった、


💃「ハンドクラップダンス」💃


※画像お借りしました※

二週間で10キロ痩せるらしいポーン

夢のような話やわ。


一日目、15分versionに挑戦!

お風呂上がり、フローリングの上で
してみる。汗だくなって、何より足痛い~

2日目、30分version!!

昨日の教訓を学びお風呂入る前&
下にマットひいてダンス💃


今朝起きたらやっぱり筋肉痛笑い泣き笑い泣き

ふくらはぎが特にやばいーー

本日3日目、30分version今夜も

頑張ります💪

簡単な振り付けの繰り返しなんで、

ダンス初心者でも全然大丈夫👌

ジャンプ多いんでフローリングは

危険⚠️足首やられます。

楽曲もノリやすくて、踊ってると

楽しくなってきておすすめです。

途中死にそうなるけど🤣🤣🤣


汗だくなるからお風呂入る前じゃないと

だめなんで今日も夕食後頑張ります😁