まちゃこに手作りパソコン | アラフォーワンオペ育児日記

アラフォーワンオペ育児日記

子宮内膜症→2020年出産。ほぼワンオペ。忘れっぽいチャボくん(夫)とまちゃこ(娘)とおじさん(猫)と暮らしてます。
皆さんのブログをなかなか読むことができず申し訳ありません。
ブログはリアルタイムではありません⭐︎

家でノートPCで仕事していたら、案の定まちゃこに邪魔されました。。。

どうしてもやりたいって言うから少し教えたけれど、
マウスのクリックが不安定だし雑だしで
私が作ってるものがどんどん破壊されていく...!!
オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


一旦仕事はおいといて

まちゃこのPC作りました真顔




シューズが入っていた箱を組み合わせてキーボードカバー乗せただけニヒヒ


でもしばらくこれで遊んでくれておとなしくなったちゅー

キーボードカバーは取られたけど、それは仕方ない。
あげるよ。


放置されて寂しそうだったので、仕事するなら保育園に預ければ良かったかな魂が抜ける


そうそう、以前おすすめしたNIKEのサンダルが被りすぎて
保育園の玄関で履き間違えた。

「それ私のです..」

と、持ち主の保護者の方が申し訳なさそうに言ってきた。


「たしかに!
 私、靴そろえないです!」


とドヤ顔で、左右に散らばった同じサンダルを指差した。

笑われた昇天



綺麗に揃えてあるサンダルを履くって、我ながら図々しい笑


↓これも人気だからかぶる?


でもエアマックスココ履き心地よすぎて楽すぎて
色違い買っちゃったんだよね真顔