皆様、こんばんは☆ご覧いただきありがとう御座います(_ _*)ペコッ


【新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』】やっと後編を観出しましたが

原作を見てからじゃないと少し、話が分からなかったので、メルカリで原作を購入して、夕方読み終わり

改めて、後編を観だしました😅💦



原作は、この前書きましたが宮崎駿氏が12年かけて連載した漫画「風の谷のナウシカ」1巻〜7巻迄を新作歌舞伎化。前編、後編合わせて6時間の超大作‼️

ジブリ作品の【風の谷のナウシカ】とは、まったく違くてとても良い作品だと感じました爆笑

ナウシカ
ユパ
アスベル
クシャナ
巨神兵

1時間くらい観ましたが、疲れてしまい今日は観るのをやめて明日、観たいと思いますチューチューチュー





明日は、OTなので早めに寝ます💤💤