■【ご挨拶】■

ご訪問やいいね、フォローを

 本当にありがとうございます。

   m(__)m m(__)m m(__)m

皆さま本日もお疲れ様です。

٩(ˊᗜˋ)و 

■【毎日更新中】■

10:00■離乳食記録

22:00■コーデ記録

 

【☀☁11~16℃】の日

image

*リンクは当ブログ内のアイテム詳細ページ

●【シャツ】INF FRENDZ

●【ツーウェイ肌着】Baby Gift Shop

●【パンツ】GAP

●【ワッペン(後ろ)】Seria

●【ソックス】H&M

 

終日春~初夏っぽかった日。

ずっと半袖で過ごしました。

トップスは2枚着用;

▼1枚目-花柄シャツ

image

▼元々セットアップです。

image

妊娠中、パパが渡航先で

買ってきたものですが、

夏生まれの息子には大きくて笑、

昨年はセットでは着られず。

ベストだけ時々着ていました▼

 

 

トップス紹介に戻り、

▼2枚目-ツーウェイ肌着

image

▲昨秋~初冬によく着ていた

 薄手の肌着。

 久しぶりに出したら

 案の定ちょぃパツパツでした💦

 本格的に暖かくなるまでに

 下着も新調しないとです。

 

▼今回、下着の方がシャツより

 袖が長かったので

 折り返してパイピングぽくしました。

image

 

▼【後ろ】

image

 

▼デニムのポッケのワッペンは

 100円ショップSeriaの商品です。

image

▼シャツが花柄なので

 お花畑に蝶が飛んで行くイメージで←

image

 

▼【外出コーデ】

image

*リンクは当ブログ内のアイテム詳細ページ

●【カーディガン】H&M

●【ストール】 La Marine FrançaiseのImport

image

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございました。

 

■Instagramはこちら■

image

 

■【ご参考】■

着回しアイテム一覧

●着回しアイテム詳細;

 ①ニット (1/2)

 ②ニット (2/2)

 ③シャツ

 ④その他トップス

 ⑤下着

 ⑥パンツ (1/2)

 ⑦パンツ (2/2)

 ⑧ソックス

 ⑨ハット・アウター

 ⑩ブランケット