お久しぶりすぎてガーン

こんにちは照れ


仕事も終えやっと明日から30週目になりますびっくり


あっという間すぎて他人事びっくりアセアセ



実は、

28週目に赤ちゃんに心臓の病気があると伝えられました。


エプスタイン病という病気らしく。

弁が太く閉まらなく血液が逆流していて右心室が肥大しているらしいです。。


もちろん病院も大きな病院へ転院。

とてもとても心配ですアセアセ


悲しいo(;-;)o 日本帰りたい 誰も頼れる人いないのに大丈夫かな。などなど心配は尽きませんショボーン



が、可愛い写真を毎日見て気持ちだけは少し前を向かなきゃねと毎日エコー写真見てはラブ可愛い♡と


 
はっ鼻に唐揚げついてるww
可哀想に私そっくりでw

ボテっと唇も私滝汗

顔半分鼻じゃない?と旦那さんに言われてニヤニヤ
申し訳ないですww