こんにちは!芝井です^^


かなり乾燥が強くなってきましたね、、、
顔が手がボロボロです;;
髪の毛も同じくとっっっても乾燥しやすい時期になります!


さて!
当店に通って頂いているお客様には改めてなのですが、
当店は髪質改善専門店です^^
そして髪質改善自体は、最初の1回でもかなり効果が出るのですが、
まだ栄養分は不安定な状態です。

ではどうすればよいのか。

そこで重要なのが”最初の3回”です!!
最初の3回は月に一度のペースでケアをしてあげると効果がよりわかりやすく、トリートメントの栄養分の定着力が良くなりもちにもつながります^^

実際にプレミアムシリーズを定期的にされている方は、続けるごとに髪の毛がしっとりして扱いやすくなったというお声を頂きます!

また良く聞かれるのですが
全メニューにシャンプー台での髪質改善専用のトリートメントが付くためメニュー名に”エステ”と付きます。

私達がお客様に合わせてメニューを組み立てさせていただきますので
気になる方が居ましたら是非スタッフにお尋ねください

 

 


では!

インスタフォローして頂けると嬉しいです!
@livlim_chia
よろしくお願い致します。^^
 

【世田谷区祖師ヶ谷大蔵の髪質改善と縮毛矯正と育毛が得意な美容院livLim(リヴリム)でCMのようなツヤ髪体験を☆】

 

<髪質改善ヘアエステサロン livLim祖師ヶ谷大蔵>

 

〒157-0073

東京都世田谷区砧8-2-23 成城パークサイド1F

 

03-5727-9374

 

”24時間ネット予約”と”お得なクーポン”は、こちら