$livlimのブログ

髪質改善ヘアエステサロン

livLim(リヴリム) 

9月4日(水) OPENクラッカー
03-5727-9374(9月31日開通予定あせる

ご予約・お問い合わせは、こちらからお願いします!
livlim20130904@gmail.com

東京都世田谷区砧8-2-23
成城パークサイド1F

祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩5分

よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)







こんばんはー!


さらに、毎日が忙しくなってきておりますが、livlimにご来店のお客様に、最高の状態でお出迎えしたいと思うので日々、奮闘中です。

今日は、livlimの「髪質改善ヘアエステ」について、少し紹介をニコニコ(もっと、早くお伝えするべきだったのですが( ̄Д ̄;;)



皆さん、もう、夏休みも終わろうとしておりますが、いかがお過ごしですか??

夏って、毎日暑いけど、なんか外に出たくなったりしますよね。

外で飲むビールが、これまたうまい!そんな理由や、

やっぱり海に行って思い切り遊んだあとの海の家で飲むビールがうまい!そんな理由や、

結構、ゲリラ豪雨により中止になったりしてますが、花火を見ながら飲むビールがうまい!そんな理由や、

友達とワイワイしてバーベキューしながら飲むビールがうまい!そんな理由や、

世界陸上を見ながら、ボルトを応援しながら飲むビールがうまい!

そんな理由でもいいと思います。

やぱ、なんだかんだ開放的になる季節。外に出たくなると思うんです晴れ


でも、それだけ、この季節は髪にとっては、危険がいっぱいでございますヽ(;´Д`)ノ

もちろん、それだけではなくて、もともの毛質もあるんですが、こんな悩みありませんか??



・毎日トリートメントをしていても、髪がバサバサでまとまらない

・傷みが心配だから、パーマとカラー両方はしないようにしている

・クセ毛なので、あこがれのヘアスタイルにが実現できない

・髪を伸ばしたいけれど、枝毛があるからあきらめている

・サラサラ・ツヤツヤの髪だったあのころに戻りたい

・髪の悩みをどこでどう相談したらいいかわからない


お家でのお手入れがうまくいかず憂鬱な日々を過ごしているなら、これは朗報です。

今、あなたに必要なのはツヤだしスプレーや長いブロー時間といった表面的な対策ではありません。

髪を内側からケアし、「美しい髪という素材」を取りもどすことです。

『髪質改善』とは、livLim オリジナルのヘアエステです。その名のとおり、傷んだ髪や扱いにくい髪を改善していきます。


美しいサラツヤ髪に触れる喜びを感じ、楽しい毎日を過ごせることに興味はありませんか?

『髪質改善エステメニュー』は、ただ髪が傷まないだけのパーマやカラーではありません。
髪の状態をより良くし、髪をより扱いやすくし、髪にツヤが蘇る……。

続けるほどにどんどん効果はUPしていく技術です。
それも、パーマやカラーをしながらです!

天然のタンパク質を使った薬剤を、一人ひとり、その時そのときに最適なバランスで調合します。

そんな“オーダーメイド”の薬剤は、あなたの髪にすーっとなじんでいき、髪質を効果的に改善。

髪に必要な“水分”と“栄養分”をた~っぷり補給してそれを閉じ込めていく方法。

だから、髪はどんどんツヤを取りもどしていきます。



今までとは、全ての基本が違います。


一人ひとり、髪の悩みはさまざまです。

もちろん、僕も、「自分の髪がこうだったらいいのに!(´Д`;)」

って思うこともたくさんあります。


ひとりひとり、そんな違う悩みに、

ひとりひとりに合った、最適な薬剤を使い、

ひとりひとりの毎日が最高に素晴らしいものになれるようお手伝いさせて頂けたらと思います。


真剣に、本気で、

あなたが笑顔になれるように、僕もがんばります!



livLimを、よろしくお願いします!