こんばんはー!


9月4日に祖師ヶ谷大蔵で髪質改善ヘアエステサロン livLim(リヴリム)オープン予定ですひらめき電球
よろしくお願いします!





今日も1日、サロンワークをがんばってきまして、

いつも来店していただいてるお客様も、最後になる方とかがここ最近は多くてですね、

少し寂しいような・・そんな気持ちになりますね・°・(ノД`)・°・


でも、皆さん、心配をしてくれる方や、いろんな相談にのってくれる方や、応援してくれる方々で、

今まで担当させていただいたことが、感謝感謝です。


本当に、いいかたばかりだ。



仕事とはいえ、話をしていて、ぼくの方が元気をもらったり、楽しませてもらったり、素敵な時間をすごさせて頂いてるような気がします。

だから、ぼくも、

「次に、また会いたい」って思ってもらいたいから全身全霊でのぞみます。



ただ、お金を払う人とお金をいただく人、

ただ、髪を切られる人と髪を切る人、

っていうよりは、


《人と人との関係》として、

相手が、どうやったら喜んでくれるか、

相手が、どうやったら楽しんでくれるか、

ってことを、一生懸命考えて、のぞみます。


お客様の悩みは、ぼくも同じように一生懸命、悩んでかんがえて。

お客様が楽しいって時は、ぼくも同じように楽しくなる。


1時間から、2,3時間の美容室にいる時間で、

お互いが、少しでも、この接してる時間が最高なものになればいいなって思います。


だから、

新しい出会いは、楽しみだし、

もう会えなくなるのは、寂しいものですね・・(´□`。)


一人ひとりの、記憶に残れるような存在になりたいものだなって思いましたー。



そうそう、

livLimの電話番号ゲットしまして、

チラシにも載せております!


まだ、電話の工事をしていないので、つながりませんがヽ(;´ω`)ノ

03-5727-9374

に、なります。


たくさん、鳴ってくれますよーに合格



これから、ホームページの下準備にとりかかろっ( ̄▽+ ̄*)


やることが盛りだくさんですが、1日1日が充実してるんですよね。


みなさん、夏休みの方も多いと思いますが、

1日1日を楽しんでくださいねーニコニコ

ではー、また!!!